ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年02月24日

GORE-TEXの羽毛布団

楽天でセールをやっていたので勢いで注文してしまいました。
布団の生地にゴアを使っているのでダウン内の湿気が逃げてむれにくいそうです。ダウンシュラフにゴアテックスのシュラフカバーをかけた状態に近いと思います。
ゴアのシュラフカバーについては過去記事参照してください。

西川ゴアテックス羽毛布団



最初はこの布団の代わりとして使えそうな封筒型のダウンシュラフを布団代わりにしようと思っていました。
ロゴス(LOGOS) LOGOS ダウンラップシュラフ 350+『エアピロー』セット
ロゴス(LOGOS) LOGOS ダウンラップシュラフ 350+『エアピロー』セット


シュラフの片側のファスナーを開けて布団代わりにすることも出来ます。
しかし、楽天でゴア羽毛布団を見つけてしまい、ゴアの響きにやられて買っちまいました。


同じカテゴリー(寝具)の記事画像
ゴア羽毛布団、届く!
同じカテゴリー(寝具)の記事
 キャンプ道具でカゼ治療 (2006-06-02 17:15)
 ゴアテックスの羽毛布団を使ってみて (2006-03-04 01:28)
 ゴア羽毛布団、届く! (2006-02-26 13:37)
 冬場はインフレータブルマット (2005-11-18 00:12)
 テント泊で欲しいもの (2005-11-14 12:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GORE-TEXの羽毛布団
    コメント(0)