ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月24日

香嵐渓と働き者?の犬

11/14に香嵐渓に行ってきました。
僕が行ったときは紅葉の盛りにはちょっと早かったけど、十分楽しめました。いまごろ先週の話をしても遅いと思いますが。。。


しかし、平日にもかかわらず観光客がすごいですね(俺も観光客だけど^^;)。駐車場がいっぱいで、戸惑いました。が、駐車場を案内してくれる地元のおっちゃんと犬(かわいい!)のおかげで、紅葉渋滞も和みました。そんな駐車場犬を紹介しますね。
香嵐渓と働き者?の犬空車時。仕事中
香嵐渓と働き者?の犬満車時。ひと仕事おわって休憩中

オマケは香嵐渓の写真
香嵐渓と働き者?の犬
E-300 ZD14-54mm+EC-14

今回はE-300に登場願いました。E-510より良く写るから。E-30でも買おうかな~



同じカテゴリー(写真)の記事画像
清里の千ヶ滝
ヤモリ
ズイコーデジタル 25mm F2.8
山梨でSL(D51)を見た
桜満開
2008年の桜
同じカテゴリー(写真)の記事
 清里の千ヶ滝 (2008-07-28 22:43)
 ヤモリ (2008-07-16 00:38)
 ズイコーデジタル 25mm F2.8 (2008-06-19 21:04)
 山梨でSL(D51)を見た (2008-04-19 17:33)
 桜満開 (2008-03-29 20:41)
 2008年の桜 (2008-03-23 23:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓と働き者?の犬
    コメント(0)