ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年04月09日

多摩川CRで川崎まで

いつもは多摩川サイクリングロードを立川方向へ走っていますが、今日は川崎方向へ走ってきました。
立川方向へ走るときは多摩川の東京側にサイクリングロードがあります。一方、川崎方向のサイクリングロードは川崎側になります。東京側と川崎側では雰囲気が違って、東京側のほうが公園が多くて僕は好きです。(水も補給できるし)。対して川崎側は、登戸近辺はホームレスのテント地帯だし、全般的に道が悪いって印象があるので走ってもあまり楽しくないんですよね。

多摩川CRで川崎まで
ここは二子玉川の二子橋。どこに橋があるのか分からない?奥にちゃんと写ってますよw
地図はこちら

多摩川CRで川崎まで
丸子橋です。その昔、タマちゃん(アザラシ)襲来で話題になりましたね。地図はこちら

多摩川CRで川崎まで
ガス橋。今は閉店しましたが、ガス橋のそばにダートフリークというオフ系ショップがありました。僕はそこでUFOのジャージを買いました。地図はこちら

多摩川CRで川崎まで
ここは多摩川大橋。川崎方面のサイクリングロードは多摩川大橋が終点です。ここから先は土手の砂利道を川崎駅に向かって進みました。地図はこちら

多摩川CRで川崎まで
川崎の東海道線の鉄橋です。分からないって?奥に写ってますよw
川崎といっても北口は工場跡地の開発中なので人影はまばらです。この辺りは川崎駅から徒歩10分くらいなんですけどね。今年の秋にビックカメラが北口にオープンするので、その後は賑わうのかな。地図はこちら


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
サドルバッグTOPEAKエアロウエッジ
ダホン ボードウォークに乗ってみた
自転車で羽田まで
夏の水分補給
自転車のタイヤ交換
自転車ペダルの補強
同じカテゴリー(自転車)の記事
 サドルバッグTOPEAKエアロウエッジ (2007-09-14 07:05)
 ダホン ボードウォークに乗ってみた (2007-09-06 22:38)
 自転車で羽田まで (2007-09-02 20:31)
 夏の水分補給 (2006-07-15 23:03)
 サイクリングにあるといい物(携帯工具) (2006-04-25 13:01)
 サイクリングにあるといい物(予備チューブ) (2006-04-19 17:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩川CRで川崎まで
    コメント(0)