ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年02月19日

HESTRAのグローブ

HESTRAのグローブ
写真のグローブは今から10年位前に購入したHESTRAのグローブです。
はめた感触が良く、デザインがかわいかったので欲しかったんですが、サイズがちょっと合わなかったんですよ。当時ヘストラは日本であまり流通していなかった所為か値段も高めだったこともあり、購入時はかなり悩みました。しかし、これを逃したら買えないかもって思って「はめているうちにちょっとは大きくなるかな?」って自分なりに理由をつけて買っちゃいました(結局、大きくならなかったけど)。

そんな思い出のヘストラグローブですが購入後も思い出満載です。
ある日のスキーでグローブを宿の乾燥室に置き忘れてしまいました。もちろん宿に電話して宅急便の着払いで送ってもらいましたが、そのときの宿の女将さんとのやり取りが思い出深いです。

エース :乾燥室にグローブを忘れたようなので確認していただけますか?
      手の甲にHESTRAと書いてあるグローブです
女将さん:ありましたよ。送るので住所を教えてください。
エース :東京都府中市美好(ミヨシ)町。
      ミヨシは 美しい と 好き って字です。
女将さん:えっ?
エース :美しい と 好き です。
女将さん:ええっ?
エース :美しい、好き。美しい、好き。わかりますか?
      美しい、好き。です。
女将さん:・・・(はあと)

最後の(はあと)は僕の妄想ですが、以来 美しい&好き をあんなに連呼したことはありません。

そんなヘストラのグローブがシーズン終盤に来て安くなってます。きちんと油を補給してあげれば十年以上もちますよ。おすすめです。
本物のギアを身につけたい40%オフ HESTRA ARMY LEATHER XCRヘストラ アーミーレザーXCR Earth
HESTRA ARMY LEATHER XCRヘストラ アーミーレザーXCR


本物のギアを身につけたい40%オフ HESTRA 3FINGER MIDヘストラ 3フィンガーミッド RED
HESTRA 3FINGER MIDヘストラ 3フィンガーミッド



同じカテゴリー(HB)の記事画像
GREGORY(グレゴリー) コインワレット
いまさらながらビリーズブートキャンプ
同じカテゴリー(HB)の記事
 GREGORY(グレゴリー) コインワレット (2008-03-28 11:33)
 いまさらながらビリーズブートキャンプ (2007-07-16 22:58)
 エネループカイロ (2007-02-15 21:16)
 ペットボトルをウォータボトルにしる! (2006-07-28 12:54)
 財布が見つかりました (2006-01-20 21:51)
 サイフ紛失 (2006-01-19 21:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HESTRAのグローブ
    コメント(0)