ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年02月15日

エネループカイロ

巷で評判のエネループカイロを買ってみました。
これから暖かくなるし、白金カイロ(ジッポー)をもっているので特に必要としてなかったんですが、ヤフオクでプレミア価格で落札されているのを見た後にamazonで定価売りされていたのを見たら、サンヨーがんばれって気持ちもあったので思わず買ってしまいました。

eneloop kairo
(↑amazonのリンクです)

家に届くまで実物を見たことがなかったんですが、かなり小さく薄いです。白金カイロの半分くらいしかないです。カイロ本体の小ささや白いパッケージなど全体的にかわいいらしいつくりになっています。

説明書を読むと充電5時間って書いてあるので、「今日はつかえないなー」って思いながら電源ONするとLEDがほんのりと灯りました。充電された状態で出荷されているようです。さすがだねエネループ。

東京では春一番が吹いてこれから暖かくなるとはいえ、雨のときなど寒い日もありますからね。
三洋電機がオールスターのスポンサーに戻ってくれたら・・・と思う方は買ってあげてくださいw


同じカテゴリー(HB)の記事画像
GREGORY(グレゴリー) コインワレット
いまさらながらビリーズブートキャンプ
HESTRAのグローブ
同じカテゴリー(HB)の記事
 GREGORY(グレゴリー) コインワレット (2008-03-28 11:33)
 いまさらながらビリーズブートキャンプ (2007-07-16 22:58)
 ペットボトルをウォータボトルにしる! (2006-07-28 12:54)
 HESTRAのグローブ (2006-02-19 10:24)
 財布が見つかりました (2006-01-20 21:51)
 サイフ紛失 (2006-01-19 21:16)

この記事へのコメント
あの~お願いなんですけど、白金カイロ(ジッポー)のやつ安く売ってもらえませんでしょうかm(_ _)m (^人^)
Posted by ひろ at 2007年02月16日 20:23
ひろさん
こんばんは。

ジッポーとエネループは性格が違うので譲ることできないんですよ。ごめんなさい。
Posted by kenzee at 2007年02月17日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エネループカイロ
    コメント(2)