ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年08月12日

北海道のキャンプ場ガイド本(オススメ!)

再来週、北海道へ行ってきます。
しかし、三回目の北海道で既に最北端、最東端ともに制覇しているし、鶴も狐もラベンダーも見たってこともありモチベーションが低かったりしてました。。。北海道でキャンプはいいけど東北のほうが良かったかな?なんて思ったりしていました。。。

そんな時この本に出会いました。


本の名前が0円なのは無料のキャンプ場や温泉が多数のっているから。もちろん有料のキャンプ場も載っているし、観光スポットも載っています。
そしてこの本の特筆すべき点はキャンプ場情報が詳しいって所です。
写真付きでトイレ、炊事場、近所のコンビニ、温泉(風呂)情報などかなり詳細に載っています。

読んでいると「このキャンプ場行って見たい!」って思ったりして楽しくなってきます。この本とツーリングマップル北海道(2003年刊。古くても大丈夫)の2冊を持って北海道へ行ってきます。

0円シリーズは北海道だけでなく、関東、関西など日本中の0円マップが発売されています。
以下はamazonへのリンクです。
0円マップ関東
0円マップ関西
0円マップ九州

0円マップはあくまでもガイド本なので、ちゃんとした地図も持っていないとダメですよ。
ツーリングマップル北海道


同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
本栖湖浩庵キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 本栖湖浩庵キャンプ場 (2007-09-30 22:07)
 北海道ポケットマップ (2006-09-27 19:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道のキャンプ場ガイド本(オススメ!)
    コメント(0)