ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年05月12日

コールマン トレックチェア

ナチュラムで僕も使っているコールマン トレックチェアを見つけたので紹介します。
(前みたときは扱っていなかった気がしたんだけど・・・)

コールマン トレックチェア
コールマン トレックチェア


4本の足を折りたたんで収納するギミックはメカニカルで男心をくすぐります(ちょっと面倒ですが)。
足を伸ばした姿もカッコイイです。ナチュラムの2480円ってのは楽天と比較しても結構お安いですね。

キャンプではイスは必須アイテムの一つです。車なら背もたれのあるこんな椅子がオススメですが、ツーリングやトレッキングでは荷物を軽く、小さくしたいため、このようなイスになっちゃうんですよね。

キャプテンスタッグ デューク三脚チェア(ネイビー)
キャプテンスタッグ デューク三脚チェア(ネイビー)


三脚チェアについては過去記事を参照してください。値段が魅力です。



キャプテンスタッグ デュークコンパクトGIチェア
キャプテンスタッグ デュークコンパクトGIチェア


このいすも足を折りたたんで収納します。値段も安いしお勧めなんですが、座面の高さが25cmってのはちょっと低いですね。


同じカテゴリー(テーブル&チェア、収納家具)の記事画像
ルミナスのバカ・・・
同じカテゴリー(テーブル&チェア、収納家具)の記事
 ルミナスのバカ・・・ (2006-06-30 21:05)
 ルミナスラック購入 (2006-06-18 16:23)
 お勧めトレッキングチェア (2005-11-03 19:41)
 座布団(クッションシート)いろいろ (2005-10-23 22:55)
 コールマン ミニイージーロールテーブル (2005-10-18 12:59)
 キャンプテーブルいろいろ(ツーリングテーブル) (2005-10-12 22:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン トレックチェア
    コメント(0)