ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2005年12月29日

吉田かばんより・・・

今回はショルダーバッグです。
生地をビニールコーティングした鞄といえば吉田かばんのラゲッジレーベルが有名ですね。吉田かばんってデザインはいいんですが、ちょっとお高いのが玉に瑕。そう思うのは僕だけではないはず。
そんなあなたにgregory、Northfaceのショルダーバッグ。
生地はターポリンを使用。吉田かばんより耐久性にすぐれます(そのぶん分厚いですが)。

グレゴリー フラップオープンショルダーバッグ
グレゴリー フラップオープンショルダーバッグ


これはお勧め。かっこいいですよ。ビジネス用のブリーフケースとしても使えます。



ノースフェイス VINYL SHOULDER BAG
ノースフェイス VINYL SHOULDER BAG


A4ファイルが入る大きさです。正方形ってのが微妙ですが。




ノースフェイス BASECAMP DUFFLE M
ノースフェイス BASECAMP DUFFLE M


これはダッフルバッグです。ブログで紹介している人が多い、人気商品です。


同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
スタッフバッグが30%オフ
キャメルバックの手入れ
クイックポケットを自転車につけてみた
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 スタッフバッグが30%オフ (2006-10-20 17:04)
 キャメルバックの手入れ (2006-07-17 03:30)
 ジョギングで水分補給 (2006-07-17 03:24)
 クイックポケットを自転車につけてみた (2006-04-11 12:48)
 バックカントリーに適したバッグ (2005-12-08 23:41)
 オスプレーのバックパック (2005-10-28 12:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田かばんより・・・
    コメント(0)